03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初登場

2013/09/10
ご近所さんちにやってきたゴールデンのパピーちゃん。

ナデナデ出来るのをアホ夫婦は心待ちにしてました。

(時々、母ちゃんはナデナデさせてもらってたけど)

先日ワクチンが無事に終わったそうで、遠慮なくナデナデできるぜ~

って事で、見かければパパさんママさんを捕まえて、ナデナデさせてもらってました。

可愛いのなんのって~

そして、いつも写真撮らせてもらうの忘れるのよねぇ・・・・・

それが今日、カメラ持って出たとこでバッタリ会う事が出来たので、

撮らせていただきましたよ~
008_20130910153305b04.jpg
初登場スカイくんです。

アースと初対面しましたがアースの方がビビッて激吠え
010_20130910153312170.jpg
腰がひけて、背中の毛は逆立ってましたよ。

クンクンしたいんだけど、相手はパピーちゃん、じっとしてろって言う方が無理な話しだし、

アースもピースにそうやってきたんだよ~~

あまりに吠えられてスカイの尻尾がインしてしまったんで撤収。

仲良く遊んでくれる日が来るといいなぁ~~

この時ピースは家の中から、この様子を見て立ち上がって窓をガリガリしながら

激吠え~

ピース家だけ地震がおきてるみたいだったよ。

ピースはスカイとの対面、やっぱり無理だな。
16:36 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

