06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まーったり

2013/09/13
例の諸事情で、本日、仲間のご厚意に甘えて仕事を休ませてもらいました。

昨日は早退しちゃったし、どーしようもないね


昨日のお昼寝。
002_20130913124451e10.jpg
アースはヘソ天で寝る事が多い。

ピースはハウスでお昼寝。
003_20130913124453765.jpg
ピースは寝言が多い。すごい時は手足までバタバタしだすからね~

夜中は何事かとビビるから・・・・・・

お散歩から帰って来て爆睡
004_20130913124455c28.jpg

昨晩のご飯は、カリカリ・キャベツ・デビフのササミチーズ・ビオフェルミンでした。
005_201309131244563b0.jpg

食後、レモンを奪い合いガウガウバトルしてたな~と思ったら

011_20130913124458ab8.jpg
レモン抱えて寝てましたよ。

しばらくしたら寝返りうって、レモンがキュー!!っと鳴って

飛び起きたのでした(笑)
13:07 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ピース母ちゃん、大丈夫?
ずっと女の子の日は大変そうだったもんね
体調悪い時はゆっくり休んでね
癒しのピース君とアース君もいるしね
良い方向に進んでいくといいですね
体調がよくなったら、はるともまた遊んでください
はるchanママさんへ
今日は自分でもビックリなほど調子がいいです。
少しづつ気持ちを切り替えていかないと、精神がやられそうです。

毎月あの日は、本当に地獄で可愛いお犬様も癒しの存在にならない事も
あってね・・・
ブログでぶちまけてるのも、あれでも一応、遠慮してて(笑)

今は辛いけど、半年後にラクになれると信じて頑張ります!!
心配してくれて、ありがとね~

管理者のみに表示

