07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

月とおやつ

2013/09/14
今日は、いつもより調子がいい~

出血量が減ったなので生理痛が久しぶりにない

体の痛さがほぼない

仕事、頑張れそうだったんだけど、いつどうなるかわからないので

「いつでも帰れまーす」と宣言しておいたら

開店1時間後にボスから「帰っていいよ~」と

はりきり過ぎて調子悪くなるのも困るので、遠慮なく帰宅させていただきました。


まったり過ごして、夕方。

やはり調子いい~

久しぶりにローングなお散歩に行き、芝公園でお仲間とまーったりして帰ってきました。


ネオ一眼で月が撮れるっていうので、撮ってみました。
001_201309141901555c9.jpg
薄く雲がかかってたんでキレイに撮れませんでしたが、

クレーターがぼんやり写ったんで、晴れた日だったらもっとキレイに撮れそう

楽しみだな~~って明日からは台風で大荒れの天気になるらしい。


昨日のお犬様

おやつにガムを
003_20130914185059166.jpg
初めてのタイプのガムに、悪戦苦闘してたアース。

ピースは久しぶりにガム隠してましたよ。

でも、アースに見つかるんじゃないかってヒヤヒヤだったらしく

取られるぐらいなら・・・・・・
004_201309141851018e3.jpg
食べました。

母ちゃんは
014_20130913124523c09.jpg
大人プッチンプリン

とろとろ~??って感じはしなかったなぁ、バニラビーンズがジャリジャリだし、

カラメル苦めだし・・・・・・・

こういうのが大人味なの??

安かったら、また買ってもいいかな~~


19:30 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

