04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー①

2013/09/18
めちゃくちゃ楽しかったディズニーランド

台風で空いてたはずが・・・・・・

同じことを考える人、たくさんいたみたいでスターライトのチケット買うのに

長蛇の列・・・・・・・・・20分は待ったかな~

待ち時間の少なかったアトラクションも、スターライトの人が入り始めた頃から

待ち時間が増えちゃって・・それでも普段よりは空いてたのかな~

25分前後の待ちが多かったです。

まずは最初の目的、ディズニーギャラリーでシノラマンが撮った写真を見る。
004_20130918092351750.jpg
素敵すぎて、写真集を買うか悩んだぁ。。。。。。

3990円だったかな? あれだけの物なら高くないんだけど

収入が激減してる母ちゃんには手が届かなかった・・・。

どうしても買いたかったものがあったしさ~

それがコレ
001_20130918094008d37.jpg
カメラのストラップ。3000円。

シノラマンが撮影したもので、可愛すぎる~~素敵すぎる~~


次なる目的は、「スターツアーズ」待ち5分

リニューアルされたのは、どんなかしら~~

ワクワクドキドキで、案内されたのは1番前ど真ん中

リニュ前なら、気持ち悪くなる席じゃないか~

体調万全じゃないし・・・不安なまま乗り込み・・・・・

楽しかった~~

夜に、もう一度乗ったんだけど、その時は後ろから2列目の端よりで、

こっちは画面全体がキレイに見渡せて良かったけど、3Dの迫力に欠けたな~

アトラクション楽しみながら、ハロウィンの飾り楽しんだり

のんびり歩いてるだけでも、ほーんと楽しかった

ホーンテッドマンションも毎年恒例のクリスマスに。待ち20分
009_20130918092419db3.jpg

012_2013091809242124a.jpg

夕暮れのシンデレラ城がとってもキレイでした。
013_20130918092422fc0.jpg
10:15 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

