10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー②

2013/09/18
「お腹空いたね~ なんか食べよう」

久しぶり過ぎて、あれもこれも食べたくて決まらず

ウロウロ・・ウロウロ・・・

空いてるアトラクション見つければ乗り込んで

またウロウロ

結局、毎度おなじみの
024_20130918092455068.jpg
ミッキーワッフル。 

よーく焼けててバリバリでした

ナイフ入れるたびにミッキーの破片が飛ぶ~~


水たまりが所々に残ってたので、お絵かきがチラホラ
019_201309180924514ca.jpg
絵心が全くない母ちゃんは、こんな上手にかける人が、うらやましー!!
039_201309180924598b5.jpg

久しぶりにたくさん歩いて、疲れた~~

ミッキーに会ってないし、モンハンのすれ違いも気になるし

休憩かねてエレクトリカルパレード観る事に。

一番前に陣取り30分後くらいにスタートかと思ってたら

1時間も前だった!!

ま、座っちゃったしモンハンしながら待ちましょって事で

強風に吹かれながら「一狩り行こうぜ~」

夢中で一狩り終えた所で、

「強風の為、パレード中止になりました」って。

すごい風だったからね~しょうがない。


少し前に「モンスターズ・ユニバーシティー」の映画を観たので

モンスターズインク乗りたくなりました。

待ち30分だったけど、並びましたよ~
042_20130918092524555.jpg


バズにも乗っときましょう

これが、最後のザーグとの戦いのとこでストップ。

乗り物は動いてないけど、撃つことは出来る、動いてないから的が絞りやすい。

気がつけば父ちゃん銃を置いてる

なんと得点が999999点

最高得点になったので、これ以上は加算されなくなっちゃったのね~

母ちゃんも必死に頑張ったけど、870000点でした。

こんな事でもないと出すことない点数だねぇ~


夜のシンデレラ城もキレイでした。
032_20130918092458309.jpg


16時に入って

スターツアーズ   2回
スペースマウンテン 2回
ハニーハント    1回
ピノキオ      1回
イッツアスモール  1回
ホーンテッド    1回
カリブ       1回
モンスターズインク 1回

満喫しました~

夢の国は、やっぱり最高だね
10:57 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

