06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢のあと

2013/09/18
楽しかったね~とディズニーから帰宅すると
043_201309180925250f6.jpg
あ~

7時間半のお留守番なんて、ほぼない事だけど

出かける前にお散歩行ったじゃない。

ジャンボタラ食べたじゃない。

それなのに、どうして~~

騙し騙し使ってきたソファー
044_20130918092526c68.jpg
肘掛の中身、引っこ抜かれました・・・・・


そんな訳で、昨日

アース破壊コレクションを

ゴミ処理場に持ち込み処分してもらいました。

ソファーにテーブルにカーペット等々

65㎏の処分で960円でした。


おかげでリビングはスッキリしましたけどね

はぁ


そして今朝はガリガリと何か噛む音で目が覚めて・・・・・

ヒヅメか角だろうと思って、また寝に落ちた母ちゃん

バキッバキバキの音でハッと目が覚めて

なんじゃこりゃー

父ちゃんのベッドの上が蛍光ピンクと蛍光黄色の物体がー

振り返ったアースの口には買ったばかりの洗濯バサミがぁー

このバカチンがーーーーーー
11:30 未分類 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんわ?
あらら〜凄い破壊力ですね!(ノωノ)プハァ
7時間半のお留守番ですか?
腹いせなのでしょうが本人達は楽しかったでしょうね (笑

後片付けとごみ処理場の出費でピース母ちゃんも
大変でしたね・・・"(-""-)"
No title
一瞬唖然としたんじゃないですか?
犯人はアース君?
派手にやってくれましたね
寂しかったのかな?

ディズニー空いててよかったですね
私も娘と母とで火曜日、水曜日と行ってきたんですが
両日とも今日は平日だよね?って思うほど混んでました(>_<)
No title
アース君 ギャーですね、
クックのパン泥棒が可愛く思えました 笑

ソファーも 捨てたの・・・もったいない。
yayoi さんへ
お返事遅くなりました・・・

アースの破壊力はハンパないです。
なんで、大物ばかり狙うのか・・・・・・
もう多少の事じゃ驚きませんよ(笑)

思い切ってあれもこれも処分したんで、スッキリしました。
処分代は痛かったけど、狭いリビングが少しは広くなったんで
良かったのかな?

はるchanママさんへ
部屋に入った瞬間、声も出ませんでしたよ。
犯人はアースです。単独犯。
ピースは僕は無罪だ~って怯えてましたよ。

ディズニー行ってたんですね~
ハロウィンだし混むんだよね~
うちも台風だったのに意外に混んでて驚きました。
クックのママ さんへ
毎度毎度、すごいでしょ。
そろそろ、アホ犬としてテレビに出られるんじゃないかと思ってます。
ソファーは半分処分しました。
残った半分もいつまで持つやら・・・・・
買い替えるのも恐ろしくてできません。
クックのパン泥棒は可愛いですよ。
今の私なら、笑って許せるイタズラですよ(笑)

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | ディズニー② »

