fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

最近

2013/09/29
モンハンにどっぷりハマってて

ブログの存在忘れかけてた~~


お犬様は元気。

父ちゃんも元気。

母ちゃんは、18日間の生理が終わりスッキリ

長かった・・・・・・・血がなくなって死ぬかと思ったよ。

胸から上のほてりがハンパなく、寒いぐらいになってるっていうのに

汗ダラダラ

ま、リュープリンが効いてての副作用なので仕方ない。

地獄の生理痛に比べれば屁だね~~

造血剤の効果も出てきてるようで、なんと我が家の冷凍庫に氷がいる~

貧血のせいで母ちゃんに食い尽くされてスッカラカンだったのに

今は氷がたくさんいるのよ~~


調子が良くなってきたので、お散歩はロングコースが多くなりました。
018_20130929225151c92.jpg
大きな畑に行ったり~

競技場に入りたくて眺めたり~
024_20130929225155ff9.jpg

霊園にも海にも行ったよ。

これは、また後日にでも。

23:15 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 夢のあと »