04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日

2013/10/05
昨日10/4は母ちゃん20才の誕生日でした

去年も20才だったじゃないか!!と思ったアナタ・・・気のせいよ~


今年も父ちゃんがお休み取ってくれたので、どこかお出かけ~

鴨シーか八景島シーパラ・・・富士サファリか多摩動物園・・・

なーんて思ってたんだけど、午前中はちょいと忙しく昼からのお出かけだと

遠いからムリなのよね・・・

お犬様お留守番だし・・・・・

そんな訳で、一度行ってみたかった
001_20131005140201d9b.jpg
近くの市川市動植物園

まずは、ふれあい広場でミニブタさ~ん
004_20131005140203220.jpg
ブヒブヒフゴフゴ・・・・・・ちょっと怖くて触れませんでした・・・

ヤギさんのお腹はパンパン。
005_20131005140204e3c.jpg
赤ちゃんが元気に動いてました。

そーっと触らせてもらったら

動く動く~~すんげ~~

元気に産まれてくるといいな。

ヒヨコ触るのなんて何年ぶりだろ?
007_20131005140205126.jpg
こんなに軽かったかな?? ピヨピヨ可愛かった~

ふれあい広場を出て
012_20131005140207014.jpg
でっかいカメ~

さわりたかった。。。。。。

大きな牛に
016_20131005141318d79.jpg

カピバラさん
013_201310051413163f7.jpg

レッサーパンダ
020_201310051413212fb.jpg


                                         つづく
14:15 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
おたんじょうびおめでとうございます・

本当に
20歳で止めておきたいね。

動物園 たのしそう。

クックのママさんへ
ありがとうございます。

20才に戻りたいですよ~
あの時の体力に若さに健康、ピチピチお肌に戻りたーい!!

たまに行きたくなるんですよね~
動物園とか水族館って。
ちっちゃな新幹線が走ってたんで乗りたかったんですが
さすがに恥ずかしくて乗れなかった・・・。

管理者のみに表示
« 誕生日② | HOME | サンマ »

