07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

誕生日②

2013/10/05
そして、一番見たかったのがコレ
025_2013100514132215d.jpg
カワウソ。 

そのカワウソが流しそうめんならぬ「流しかわうそ」になってるって

ずーっと前にテレビで観て見たかったんだ~
028_20131005141324690.jpg
早すぎて撮れません・・・

流れてくれたのも、少しだけ・・・・・
029_20131005142228ac3.jpg
カメラを構えて待てども待てども流れてくれませんでした。

リスざるめちゃくちゃ可愛いです。
032_20131005142229120.jpg
肩に乗せたい!!

サル山のサルは・・・寒くてお団子になってました。
039_20131005142231c3d.jpg

エミュー見たら、ダチョウ王国行きたくなったね~~
047_2013100514223364d.jpg

博物館なるものに移動して・・・・・
052_2013100514223423a.jpg
首のながーいカメ。

爬虫類好きなんでテンション上がりま~す

足が生えてきた、おたま~
053_201310051432390e9.jpg

アマガエル
057.jpg
なんて可愛いのぉ~

白いヘビもいました。
058.jpg
博物館っていうより、もう爬虫類館だね~ここ。

カナヘビもいたよ~~
059_201310051432446c5.jpg

ぞうさんもライオンもいない30分あれば十分って規模の動物園

博物館には、その辺で捕まえてきたようなものが展示され

カラスの生態とか微妙な感じ・・・・・

全体でも1時間あれば・・・子供の遠足とかには良い場所ですね。

楽しかったけど、2度と行かないよ~~

14:48 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 誕生日③ | HOME | 誕生日 »

