10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リュープリン 2回目

2013/10/09
10/7に2回目のリュープリンを打ってきました。

注射したところが前回と同様に真ん丸に赤くなって腫れてて

ズキズキ痛い

1週間もすれば腫れも引くだろうから、しばらく我慢。

そして、リュープリンが1回で効いたようで、偽閉経状態に入ったようです。

生理が来る気配が全くない

このまま来月のリュープリンの日までに生理が来なければ

リュープリンの量を減らしてくれるそうです。

1万3千円が8千円になるなんて~~助かりますよ。

ちなみに体重が軽い方は、8千円のリュープリンで済むそうですよ~~

「あなた50㎏あるわよね~」と初回に言われたんで

「43㎏です。昔は。。。」と答えたら、大爆笑されました。


今まで1か月の内、3週間はナプキンなりシートのお世話になってた

お股がパンツだけで生活できてる快適さ

幸せすぎです。


更年期症状は相変わらずで、

胸から上の汗はハンパない。

とにかく炭酸飲料が飲みたくてファンタとかサイダーを箱買いしてます。


更年期症状は気になるが、調子はいいぞ~~

仕事の時間を増やしてもいいかな~?
22:07 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

