07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とうとう??

2009/10/15
学校閉鎖になって2日目。
今朝から兄ちゃんが咳をしだしました汗;
それでも元気で、自分の部屋を大掃除して過ごしてたんで
安心してたら・・・・・・・・
夕方、熱が38度ありましたがーん
どうしたらいいんだ・!?

ピ?スの散歩の時間だし、とりあえず行ってくるよ?
でも・・・みんなに接触するのは、どうなの??
まだインフルエンザと決まった訳じゃないけど、
インフルエンザだった場合、私が運び屋になっちゃうわけでしょ?
でも、この辺の病院とか知らないし、教えてもらわなくては・・・・・
みんなと距離を置き、情報収集させていただきました。
「病院より、発熱相談とか、そっちに電話した方が」と教えてもらって
帰ってすぐに電話してみました。
病院とか、夜間対応とか、いろいろ教えていただきました?
そうこうしてる間に、兄ちゃんは・・・・・・・・
寝込んでしまいました寝る
歩くのがダルイという理由で、病院行きを拒否してるんで
父ちゃんが帰ってから夜間に連れて行ってもらうか、明日にするか相談です。
確かに熱がある時なんか、動きたくないもんねぇーーー


ピ?スは・・・・・・
いつもどうり元気いっぱい。
昼間は、お昼寝三昧で?
DSCN2243.jpg

夕方のお散歩は、
DSCN2248.jpg
楽しくて、尻尾ブンブンで?

でも、芝公園では、みんなにご挨拶させてもらえなくて・・・・・
芝公園で遊んでないから、いつもより早く家に帰ってきちゃったし・・・
かなりのご不満な様子。
なので---秘密兵器登場絵文字名を入力してください
[高画質で再生]

ひづめ大好き

[広告] VPS
ちょっとは発散出来たかな??

20:17 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピース君もひずめが好きなんだね。
我が家の3姫たちも好きなんだぁ~、でもアプリスは最近欲しがらないなぁ~。
やっぱり歳なんだよねぇ(苦笑)
その分リリアがみんなのと取り上げて3つ口の中に入れているときがあるんだけど、笑っちゃうでしょう!?

兄ちゃん心配だね。
お大事に!
母ちゃん、うつらないように・・・といっても難しいかぁ(汗)
姫ママさんへ
ひづめ3つ----!!
リリちゃんの、その姿みてみたいわぁ~v-407
その、お写真はないのかしら??

兄ちゃんはアウト-----。
母ちゃんも父ちゃんも時間の問題だよ・・・・。

管理者のみに表示

