03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきもの

2013/10/26
少し前になってしまいますが・・・・・・・・

姫ママから誕生日プレゼントが送られてきました
002_201310262108344c9.jpg
ヒロタのシュークリーム

食べたい。ヒロタのシュークリーム食べたいと父ちゃんに言ってた矢先だったので

姫ママに我が家は盗聴されてるのかも(笑)

父ちゃんと2人で食べきれないよ~って言いながら

朝昼おやつ晩といただき、2日でペロリと食べちゃいました。

幸せすぎですぅ


はなちゃんママからは、熊本のなし
002_201310262108588a5.jpg
新高みたいに大きいのに、とってもジューシーで美味しかった~

写真撮ってないけど、ツボマッサージとあのドーナッツ屋さんのドリンクも頂きました。


スカイママからは、スカイツリーの栗ぜんざいとくずきりを頂きました~
004_20131026211024b3f.jpg
甘すぎず、美味しかった~

あと1つずつ残ってるんで、冷蔵庫の奥に隠してあります。

もちろん、母ちゃんが1人で食べるのさ~~


これまた、写真撮ってないんですが

お隣さんから、お土産いただきました。

かもめのたまごみたいなの。 たまに食べると美味いんだよね~

あと柿も頂いたのよ。


お散歩仲間のご近所さんで、たまに芝公園にやってくる

おばちゃんからも柿いただきました~


今年は柿をたくさん頂いたので、買わずに済みました


皆さん、たくさんのウマウマをありがとうございました。

21:37 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ウマウマ | HOME | 携帯から »

