03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウマウマ

2013/10/26
やーっと行ってきました。

「緑の星」

母ちゃんが、まだ可愛いかった頃に、このお店の存在を知ったのだけど

このお店は女性しか入れないお店だったので

レズビアンのお店だと噂が流れ、本気で信じてました。

大人になってから、こだわりのある喫茶店だって知ってから

行きたくて仕方なかったんだけど、なかなか行く機会がなくて・・・・・

そしたら、いつの間にか移転しちゃってて、

移転先では男性もOKって事で、グルーポンでチケット買って

行ってきました。

開店と同時に入ったので、貸切状態でした。
002_20131026210923197.jpg

チケットの内容は、ドリンクとワッフルのセットで1人500円。
004_201310262109248ed.jpg
アイスコーヒーとピーチオレンジティー

006_20131026210924b29.jpg
ミックスベリーワッフルとあずきココナッツワッフル

大きな水槽眺めながら、ウマウマできて最高!!

ちょっと、まったりした所で、ゾロゾロとおばさん集団が入って来て

騒がしくなったんで退散しました。



セブンイレブンでビストロSMAPのお弁当買いました~
002_20131026211004491.jpg
弁当は所詮、弁当だ。

SMAPが目の前で作ってくれたのたべたいなぁ~~


この所、外食ばかりだったんだけど、そろそろ家飯にしろよって事なのかな~

フォルクスで新人さんの初めての接客に当たったらしく

緊張しすぎて、おかしくなっちゃったのかな~

いきなり笑ったり、えっ?と思う事ばかりだった。

シズラーでは、またまた新人さんに当たり、これが本当に酷くて・・・

140グラムステーキを2つ頼んだのに、持ってきたのは

140グラムのステーキと280グラムのステーキ

なんで、何も聞かずに父ちゃんに140グラム、母ちゃんに280グラム置くのさ

そして、チーズトーストは何枚お持ちしますか?と聞かれ

5枚頼んだら、持ってきたのは2枚。

父ちゃんが肉を平らげた頃に、店長かな?が、母ちゃんのステーキ持ってきて

平謝り。

ちょいと、その他もろもろの苦情を言っておしまい。

のはずがーーー

新人さん、まぁやらかしてくれるのよ。

食べてる最中に、「おさげしてよろしいですか?」とかー

謝ってこいって言われて渋々来たんでしょう。

「先ほどはすいませんでした」と言ってきたんで

返事して話しかけてるのに小走りでいなくなるしー。

他のテーブルでもやらかしてたみたいで、店長?が謝りまくってました。

ステーキ代サービスとなりました。

あの新人さんが、どう成長するのか、また見に行きたいです。

すぐに辞めてるだろうけど。
22:35 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最近 | HOME | いただきもの »

