05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

危険な犬

2013/11/08
夕散歩から帰って、足を洗い終わると始まるガウガウバトル
030_20131107224255d37.jpg
誘うのはピース。

ピースにガブガブされて、アースのほっぺが伸びてるよ
039_20131107224302416.jpg

激しすぎて、のんびり座ってられない・・・
046_20131107224304c13.jpg
家中、走り回ってそりゃ~大騒ぎ。

体当たりされたら、ケガします。

いつ階段から突き落とされるか

ケガと言えば・・・

お散歩中、芝公園でみんなとまったりしてたらガウガウバトルが始まって

暗闇だったんで、よく見えてないってのもあったんだけど

どっちかに激突され、よろけた瞬間にどっちかも激突してきて

左足が動かせないまま転倒して、母ちゃん左足首軽く捻挫中。

歩けてるけど、痛いもんは痛い!!

ガウガウが終わったら、ウトウト
002_2013110722434734a.jpg
アースの腹時計が夕飯の時間になるまでは静かになります。

この腹時計、すごい正確なのよ~

爆睡してたって、時間になったらパッと起きてくるんだから。
11:16 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

