08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リュープリン 3回目

2013/11/12
昨日、3回目のリュープリン。

貧血が改善されてるか検査の為に採血と

造血剤注射も一緒に。

リュープリンは、おへその左横にチクーッと。

左腕から採血と造血剤を。

5分もかからないで終了。

リュープリンの効果が出てるので、今回から量が減りました。

注射後、数日間腫れと痛みがあったのに、量が減ったせいか

ないんだなぁ~

カゴがお腹に当たると痛いし、重い物運ぶのがキツかったりするから、

仕事休み取ったのに、これなら休まなくても大丈夫だったなぁ~

造血剤は、検査結果が出るまでお休み。

結果は郵送してくれるそうなので、結果によっては週1~3で

通う生活が続く~

リュープリンの副作用でいきなりダーッと汗が出るんで

未だに薄着生活。

職場でも、みんなジャンパー着て寒い寒い言ってるのに

1人半袖のまんま。

ホテリが出てない時は、もちろん寒いのよ。

鳥肌たって、腕の毛逆立ってるんだから。

「寒くないの?」と聞かれるのがウザイ!!

そして、ホテリ状態に入って顔に汗かいてる時に

「えっ?暑い?」と聞かれるのもウザイ!!

職場では「子宮筋腫の治療でリュープリンっていう注射・・・・・・なんたらかんたら・・・・」

と説明したので、突っ込んでくる人はいなくなったけど

お客さんは知ったこっちゃないからね~

「更年期なんです」と言えば「そんな年じゃないでしょ」と返って来るし・・・

赤の他人に説明する必要もないし面倒クサッ!!

「デブなんで」

これが一番。

そして、まったく理解してくれない父ちゃんに一番腹が立つ

まぁ、私も自分がかかった事ない病気の辛さや不便さは、わかってるようで

分かってないから、婦人科の病気の事を父ちゃんに分かれ理解しろ!!

って言うのも無理なんだって

わかってるんだけど、まぁーイラッとする発言の数々。

本人は全く、そんなつもりはないんだろうけどね。

熟年離婚って・・・積もり積もって・・・わかる気がするわー


11:24 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 新しい物 | HOME | 危険な犬 »

