04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お犬様

2013/11/15
コタツ犬
003_20131115185459c85.jpg
お気に入りのおもちゃ持って、ヌクヌクしてます。

先に入られちゃうと、母ちゃんが足伸ばす場所ないよー

アースの感電防止の為に、コタツのコードは使う時以外は取り外し。

非常に面倒くさい。


新しい圧力鍋で、お芋を蒸かしました。

それをアルミに包んで、ストーブで焼いて・・・・・・

焼き芋出来上がり~~
005_20131115185500912.jpg
冷めるまでの間、ずーっとお芋さんをガン見。

母ちゃんとお犬様で、1本ペロリといただきました~

甘くなかったのが残念。


ちょっと前からの困りごと。。。。。

開ける事ができなかったゲートを

アースが開けられようになり、鍵をかけ忘れると

キッチンに侵入してくるんだなぁ~
001_20131115185521c6f.jpg
ピースが開けるとこ、ちゃーんと見て覚えるんだよね

かなりボロボロだし、鍵が勝手にかかるやつに買い替えようかな~

リフォームできるお金があれば、キッチン大改造するのにー

年末ジャンボに期待だ!!


来週、ららぽがリニューアルオープン(1部だけね)で楽しみなのだが、

来月の幕張イオンのオープンがめちゃめちゃ楽しみで~

ペット関連がかなりの充実で、母ちゃん期待してるよ~

まずは、トリミング予約入れました。

ビーグル6500円×2

ちっとお高い気がしますが、なーんと今、予約すると半額。

飼い主も同伴できるそうなので、楽しみです。

詳しい事は・・・調べてくださいませ。

長くお付き合いできるとこになるといいのだけど。。。。。。
20:00 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 母ちゃん | HOME | 新しい物 »

