03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃん

2013/11/16
あの台風から、ずーっと父ちゃんは残業続き。

早く帰って来ても22時。

日付変わる頃ってのが一番多いんだなぁ

深夜に夕飯・・・体重が増加する一方です。。。。。

ある日の深夜飯「いくら丼」
008_20131115185502cc6.jpg
いくら作りました~~

今回のほぐし作業は、泡だて器でやってみました。

ほぐれるけど、まな板の上にちらばったイクラを収集するのが大変で

ザルの方がやりやすいな。

いくら腹いっぱい食べ過ぎて・・気持ちわるー

贅沢だね~~


貧血検査の結果が届きました。

正常値に入る事が出来ました

正常値の一番下のラインだけど、それでも良かった!!

来月のリュープリンまで病院に行かなくて済む。

自由だ~~



来年「オーヴォ」観に行きます。

チケット発売日に乗り遅れて、なかなか希望の席が見つからなかったんだけど

なんとか最前列取ったど~~

特命大使の慎吾ちゃんとバッタリなーんてないかしら~



そして、これも来年だけど母ちゃん初の外人さんのコンサートに行くぞ~

今さら感もあるけど、一度は生で見て聞いときたい

「イル・ディーヴォ」

素敵な歌声にゾクゾクとしてきたいです。

姫~チケットは今月末に届くからね~

最前列!!!!!!最悪でも10列以内に入れますように!!!!!!!!!!!

祈っててね。


来月のケン・ヒル版のオペラ座の怪人も観てみたいんだけどな~

ムリだろうな~
07:00 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | お犬様 »

