05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランラン♪

2013/11/20
ららぽーとの西館のプレオープンが始まり

せっせと通ってます。

昨日なんて、1人で電車乗って行って来た(笑)

千葉初出店の「ロピア」ってスーパーが安くてね~~

今日は父ちゃんも休みだったんで、ガッツリ買い込んできましたよ~

もう、これで、しばらくは・・・・・・なーんて思ってるけど

オープン日は、ふなっしーが来るんで行きたい。。。。。。。な。


午後からは、久しぶりにランに行きました。

と言っても、ランに到着したのは15時半。

ランは16時までなので、30分しか遊べませんでしたが・・・

ランに行くと、2ワンが遊んでました。

入り口まで誰か来たよ~ってお迎えに来てくれたんですが

ここでピースのスイッチが入り

「何しとんじゃいワレ!!ぶっ殺す!!」ぐらいの勢いで怒り狂ったので

無人だった小型用の方へ

しばらく柵越しに怒り狂ってましたが、いつの間にか柵を挟んでの

徒競走大会に。

これで満足したらしく、ボールで遊び始めたんで

アースだけ移動しました。

002_20131120222802780.jpg
ビビリながらご挨拶して、その後は追いかけまわされてました(笑)

005_201311202228051cc.jpg

011_20131120222806b07.jpg
体は一番大きいけど、ヘタレなのがバレバレなのか

もう走れないよ~と座り込むまで追いかけられてました。

ピースも行きたくて、門を開けろーと騒いでたんで

父ちゃんがリードつけて連れだし、

門越しにダメだったんだから放すなって言ってんのに放して

ガウガウやりましたよ。

ピースは年々、他の犬がダメになって

アースが来てからは、アースを守ろうって母性なのか

アースに近づく犬も許さないって感じだからね・・・

当然父ちゃんは、母ちゃんにボロクソに怒られるのでありました。

ホント、ピースの事を全然わかってない。

我が子が可愛いだけの犬バカになりやがって

ピースとアースを小型広場でに移動させボール遊び
028_20131120222809ea7.jpg
たくさん走って満足だったようです。


ピースはもう、ランでは口輪つけない限りムリな気がする。

悲しいけど、これが現実だ。
23:07 ラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

