06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふなっしー

2013/12/06
おばさん1人で、ふなっしーのデビューイベント観てきました。

金曜の夕方・・・・大混雑でした。

少し遅れて司会者登場

注意事項とか説明してるけど、騒がしく聞こえない。

やっと、ふなっしー登場かと思ったら

振付のお姉さんと練習しましょうって・・・・・・・

「えーーーーーーーーーーーーーっ」て声があがったのは言うまでもない。

気まずそうに、お姉さんとキッズダンサーズが登場
003_201312052259389bd.jpg
どうでもいい。

が、隣に立ってた男・・超ノリノリ

オマエはふなっしーか!!ってぐらい、飛んで跳ねて踊り、ひゃっはー

ってデカイ声で叫びまくる

あまりのスゴさに、この人怖いから、面白いに変わって

可笑しくなっちゃって   ププププ

でもさ、1人なんだよ私。

こらえきれなくて、下向いてたんだけど、その間も隣では

ノリノリで・・・・・・

肩揺らして耐える母ちゃんを見かねて、後ろの家族連れが

「大丈夫?やばいよね、こっち観てる方が面白いよね」って声かけてくれて。

話しできる人ができて、良かった~救われたよ。

で、やーっと、ふなっしー登場
006_201312052259422c5.jpg
一斉に携帯やらカメラやらを持つ手があがって、ふなっしーの頭しか見えん。

ピントがあってるのかもわからないまま、とにかく撮る。

少しのトークの後、デビュー曲のお披露目

ピントがあったり合わなかったり、

ふなっしー見失ったりですが動画どうぞ~
[広告] VPS

隣の人のノリノリな声、聞こえたでしょう?

この後は、CD買った人が参加のハイタッチ会。

母ちゃんは関係ないので、後ろの家族連れにお礼言って

そそくさと会場を後にしました。

いつになったら、ふなっしーと写真撮れるかな~
09:14 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« がーん | HOME | あわわわ »

