05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

がーん

2013/12/11
キッチンに侵入出来ないようにつけてたゲート

ピースに破壊されながらも、網はったりしながら騙しだまし使ってんだけど

そろそろヤバイ!!って事で買い替えました。

今度は、かじられても大丈夫なようにスチール製。

鍵を閉め忘れても安心なように、オートロックがついたもの。

3500円。

さっそく、取り付けてもらったら・・・・・・

突っ張る力が強すぎて壁が凹んだ・・・・・・

オートロックも快適で、いい買い物した~と喜んでたら

アースがガチャリと開けた

なんてこったい!!

突っ張り方が悪かったのかと再度つけ直しても

ロックがかかるのは最初だけ・・すぐにドアを押すだけで開くようになって・・・

不良品なのかうちの壁と相性悪いのか・・・

突っ張りを更に強くして、念のため柵を置いて買い物へ~~

1時間でドキドキしながら戻ると・・・・・・・

テーブルの上に乗り、急いでパンを飲みこむピース

アースはゴミを漁ってた。

キッチンは、それはそれは大変な事になってて

食べられた菓子パン5個。

ロールパン1袋

母ちゃんがカルシウム補給にと大量買いしたアーモンド小魚1㎏

贅沢食いってやつね。

どれも半分ずつ食い散らかしてて、ムカツクーー

ゲート買い直そう・・・。
18:25 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

