09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モデルさんは反抗期??

2009/10/17
なるべく、人に接触しないように・・・・・と早起きして
お散歩jumee☆walkdog1に行きました。

また、線路で撮影に挑戦して?
DSCN2265.jpg
このモデルさん、カメラを向けると、ソッポ向いちゃいますjumee☆chi1a

この先にある踏み切りは、まわりに畑が多く、素敵な写真が撮れそうでした。
ただ・・・・すごい交通量が多いのよねトホホ


畑の道では、ず------っと先に、そらちゃんがお散歩してました。
「そらちゃ-----んひゃっほぅ」と行きたかったけど
ガマン顔文字1(背景黒用)

キャベツが、だいぶ大きくなりましたよ。
DSCN2266.jpg
ここでも、モデルさんは、ちっとも言う事を聞いてくれません怒り

運動公園でも・・・・・・
DSCN2268.jpg
絶対にカメラを見ません。
今日は、撮影カメラに、とても反抗的。。。。。。。
モデル料のジャーキーが気に入らないのかしら・!?

昼間は、寝たり、ネットしたり、録画しといたのを観たり、マンガ読んだり、
ダラダラ過ごしましたかお

夜に、どうしてもプリンが食べたくなって、
「シャトレーゼ」へプリンを買いに行きました。
たまたま見かけた、お散歩中のワン。
市の半透明のゴミ袋を体にまかれ
ビニール紐で固定した即席レインコートで、お散歩してました。
父ちゃんと母ちゃんには衝撃的で、車の中で大爆笑しちゃいましたかお
父ちゃんもマネしてピ?スに即席レインコートを作ると寝ぼけた事を
言ってるし---jumee☆whyL
で、プリンは買わず、熱のある兄ちゃんにアイスと父ちゃんと母ちゃんは
期限間近で半額になった、シュークリームを買って帰りました。
美味かった?アップロードファイル


インフルエンザの兄ちゃんは、解熱剤が効いてるせいで、
すこし元気に。
食欲も少し出てきました。
もう少し食べれないで過ごしたら、少しは痩せるのに・・・・・。
23:32 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
モデル犬のピース君、横顔も素敵よ!
後ろに線路が見えているのは「v-342せぇ~~~んろはつづくぅ~~~よぉ~~~どぉ~こまでもぉ~~~v-342」って感じで良いんだわぁv-291

兄ちゃん、早くよくなってねぇ。
姫ママさんへ
姫ママのアドバイスどうりに線路が見えるように頑張ってみましたよ~
 ピ-スがそっぽ向いてるのは別として、線路が見えてると、素敵になるね~v-344
また違った感じでも撮れればと思ってます。

兄ちゃんは、だいぶ復活してきました。
もう少し長引くと思ってたんだけどね~
軽いほうだったのかな??

管理者のみに表示

