06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

元旦は

2014/01/14
元旦は、目覚めたら誰もいませんでした。

お正月の朝ぐらいは初日の出見ながら一緒にお散歩しようと

思ってたのに。。。

お雑煮作りながら待つこと30分

お犬様と父ちゃん帰宅です。

美味しい匂いに、クンクンクンクン

なかなかお風呂に行かず・・・

「足洗って来ないと食べられないよ!!」に渋々洗われに行きました。


では、あらためまして

あけましておめでとうございます。 いただきま~す
002_2014011218123425f.jpg
ワンズさんのおせちとお雑煮

母ちゃん初挑戦のお犬伊達巻(なーんて人間用失敗作)

今年も大興奮です。

ピースは、お雑煮の汁だけ飲み干してから、おせち→フード→雑煮の具
009_201401121812366e5.jpg

アースは、おせち→フード→お雑煮の汁→具
008_20140112181235af1.jpg

今回からワンズさんのおせちは、個包装の真空パックになりました。

箱を開けた時のうわ~美味しそうってのはなくなっちゃいました。

写真を撮る気にもならなかった。。。

箱の中は真空パックの小袋だらけなので、なんだろ?すごい高いもんを騙されて

買ってしまった気分になったなぁ。

あげるには、必要な物だけ温めればいいから便利になったんだけど

いいんだか悪いんだか・・・複雑な心境です。

お犬様は、美味しく大喜びで食べてるから良しとしとくかね~


人間様のおせちは・・・毎年同じもんしかないです。
014_2014011218123802b.jpg
毎年タッパーに、あれこれ詰めてましたが

年末に重箱を手に入れたので、少しは雰囲気が出たかな?ぐらいです。

伊達巻は失敗に備えて、買っておいて良かった(笑)


この後は、福袋買に行く??

幕張イオン行ってきました。

お犬と旅行に行ける福袋(2万だったかな)を買うか悩んでる所へ

父ちゃんは、大型犬用の大きなクッション福袋(5000円)に食いつき悩み・・・・・・

どっちも買わないイヤな客。

お犬パンとお惣菜だけ買ってきました。

毎回、我が家はこんなもん。

人間様は、お財布が欲しく見て回ったけど、コレってのがなくてねぇ~

歩き回って疲れたから、お茶でもしよう。

が、フードコートは人で溢れてて・・・・・・・

またウロウロ・・・・・・

千疋屋は空いてたので、飛び込みました。

お茶しようって言ったのに

父ちゃんはフルーツサンドとアイスコーヒー
DSC_0593.jpg

母ちゃんは、いちごパフェとアイスティー
DSC_0595 - コピー

これで、2人で4000円でお釣りが少し~

高い!高すぎる~けど美味いんだよね~

久しぶりに千疋屋世界のフルーツ食べ放題に久しぶりに行きたくなったわぁ~

お犬様が待ってるので帰宅しました。

お散歩行って、2人と2匹でまーったりのはずが

母ちゃん発作的に咳が止まらなくなり、死ぬかと思ったー

久しぶりに吸入器が出動しました。


夜ごはんは、ワンズおせちとカリカリ。
018_2014011218130048e.jpg

017_2014011218123993e.jpg

人間様は朝と全く同じものを。

モンハンしながら寝落ち。。。でした。
12:10 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

