10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイーツコレクション

2014/01/15
1月3日

ニューオータニ幕張のスイーツコレクション

行ってきました。

1日が結婚記念日だったのね、なんとかまた1年持ちましたね~と

お祝い兼ねて。

今回もプレミアムシートで、1人6000円也

恒例の写真撮影から

「いらっしゃいませ」と勢揃いでお迎えしてくれます。

一番手前がパティシエ酒井さん
001_201401141233165e0.jpg

コレよコレ
009_20140114123322fec.jpg
スーパーショートとスーパーメロンショート

ナポレオンパイ・・・あまおうってだけでヨダレがぁ~
003_201401141233188fe.jpg

スーパーオペラだったかな?

チョコがツヤッ艶で美味しそう。
007_20140114123321763.jpg

今回は、会場前のロビーが会場になってました。
006_201401141233199fc.jpg
白の席が一般席、紺の席がプレミアム席。

う~ん・・プレミアムだとビュッフェ台に近いんだけど

個人的は外が見える窓際の方が良かったなぁ。

だって、ずっとビュッフェ台に張り付いてる訳じゃないし・・・。

全体的に同じものなので撮影は少しで

どこに何があるかのチェックと席の確認して退出。

撮影会終了後、しばし待たされてプレミアムから入場。

みなさん、がっついてるんで、しばし戦場となります。

父ちゃんと手分けして、がっつり持ってきます。
012_2014011412334172a.jpg
食べてるうちに一般が入ってくるから、

大行列になるからさ。。。。。。。

ノンアルのシードルで乾杯して、スーパーメロンショートから

ウマイよ~

1カット1500円のケーキってだけで、美味さ倍増だね。

スーパーメロンだけでホールの3分の1は食べたなぁ~~

ナポレオンパイもウマウマ

キッシュも3種あって、美味しかった~

初めて行った時は、全部制覇しなくちゃと思ってたけど

3回目ともなると、好きなもんだけ、食べ続けるようになって

スイーツは数種しか手を出してない。

大満足の90分でした。

今回は、面白い人やたくさんお残しするバカチンは見かけなかったんで

食べるに集中できました(笑)

帰りに酒井さんと写真撮ってもらって帰宅。

外出てビックリ!!イオンの大渋滞でした。

06:00 美味しいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夢が・・・ | HOME | 元旦は »

