07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のピ?ス

2009/10/18
今日も早起きして、お散歩に行きましたjumee☆walkdog1
ポップさんと会いましたよハート
久しぶりにポップさんに近づけてピ?スは、とってもうれしそうだった?アップロードファイル
早く、芝公園で、みんなと遊びたいね?

芝公園の森の中を駆け回り、満足なピ?ス。
DSCN2272.jpg
呼んでも戻ってこないから、母ちゃん怒ってるんだぞ怒

耳掃除?
DSCN2275.jpg
気持ちよくて、「ふぅ?ん」って声が出ちゃいますjumee☆faceA61

お昼寝から目覚めたピ?ス。
朝もだけど、ネコみたいに顔を洗います笑
[高画質で再生]

寝起き

[広告] VPS


インフルエンザの兄ちゃんは、午後になって平熱に戻りました。
食欲もすっかり元どうりがっくり
熱が下がって、2日経てば学校へ行ってOKと言われてるので、
水曜に復帰かな??
父ちゃんと母ちゃんは今の所、ピンピンしてますウインク



「富士丸な日々」と言うブログ。
見に行ってもらえれば、わかりますが、何とも言えない魅力のワンと飼い主さんで
母ちゃんは大ファンです。
今日、そのブログにお邪魔したら、
なんと、富士丸が亡くなったと・・・・・・
あまりにも、突然の事で、驚き泣きました号泣
ブログや本を見てただけの母ちゃんがショックなんだもん、
飼い主さんは、もっとショックで辛いと思う。
想像もつかない・・・・・・・。
ピ?スとの生活にも、いつか終わりが来るときが
あるんだけど、その時に母ちゃんはどうなっちゃうんだろう??
考えても仕方ないんだけどね・・・・・・
富士丸?、楽しかったよ?、ありがとね?ハート
23:30 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~~我が家の3姫たちもやるよぉ~v-353
これって可愛いよねぇ???

ワンとの別れって想像できないよね。
一昨日、知り合いの3歳の黒ラブちゃんがリンパ腫で亡くなっっちゃったのv-409
考えられないよぉ~。
でもさぁ~長女がいい歳だから、明日は我が身・・・って最近思うんだぁv-356
姫ママさんへ
お~、3姫も顔洗うのね~v-291
うんうん、ネコみたいで可愛いよねv-344

いやいや、ワンとの別れに年齢は関係ないんだよ。
今を1番大事にしないといけないのかも・・・。
今度、語り合いましょ~

管理者のみに表示

