04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海へ

2014/01/22
旅に出るぞ!!

ゲロゲロピースがいるので、大量のタオルを持って出発

アースは、じっとしてなくて大変なので

バリケンデビューしました。

しばらくキュンキュン鳴いてたけど、すぐに大人しくなりました。

ずっと吠えて暴れるだろうと思ってたんで、予想外でビックリ。

1時間ほど車に乗ったので、ピースの為に野呂SAで休憩

ゲロゲロしないで頑張りました。

ちょっとした森があるって事だったのですが、本当にちょっとしただった~

でもお犬連れには助かりますね。

放置ウンコが所々にあるのが残念。

小さなウンコ・・どう見ても小型犬だろ

犬を連れて出かけたいなら、ちゃんとしましょうよバカ飼い主さん

SAは犬禁止ってなったら、どうすんじゃ!!

グルグル歩いて、チッコして
009_201401221037537fe.jpg

ベンチに座ってまーったりして
002_20140122103752e07.jpg
30分ほど過ごして、出発

すんなり車に乗り込んだピース

アースは、すんなりバリケンへ

なんて、いい子なの~~


1時間も走らないで九十九里に到着

昼ごはんの前に少し遊んどきましょう

まわりに誰もいないの確認してフリー
017_20140122103726737.jpg
大爆走

020_2014012210372811d.jpg
楽しそうでしょ

油断して遊んでると・・・・・・・
027_201401221037292bb.jpg

波に襲われ焦る姿が、面白すぎる
038_2014012210373108a.jpg
11:23 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

