03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海へ④

2014/01/31
別荘に戻って、朝ごはん。

持って行ったパンにソーセージはさんでホットドッグ&果物
045_20140131112234e41.jpg
2人で食べますが何か??

「なんかください」
046_20140131112236b2f.jpg
リンゴをあげたら、いらないだって~

狙いは、ソーセージ。少しだけソーセージあげたら満足したのかリンゴ

食べました。

本当なら、ここで帰宅の為にバタバタと準備をしなくちゃいけないんだけど

翌日はお客さんがいないって事で、チェックアウト時間を大幅に延長していただけたんです!!

それもタダで!!!!!

ありがたや~です。

そんな訳で、食後は、ゴロゴロ
048_20140131112237469.jpg
ピースは、床暖房とお日様でポカポカな場所でゴロゴロ

母ちゃんは、ベッドに潜り込み朝寝・・・幸せ~~

父ちゃんは、モンハン

アースは、ちょっと寝ちゃ~移動して~の繰り返しで

2時間後には、外で遊ぶ~~と騒ぎだし、みんなを起こしてまわるのでした。。。

お庭で遊ばせながら、少しづつ帰宅準備開始しつつ

お昼ごはん、どうしようか・・・

犬連れごはんに懲りずに行ってみようって事で

「えびせい」さんに行きました。

が、定休日でした・・・。

お店探して移動しての時間がもったいなかったんで、

コンビニで、おにぎりを買って戻り

海で食べる事に。

さっ、海行くよ~~
11:47 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 海へ⑤ | HOME | 海へ③ »

