04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海へ⑤

2014/01/31
海慣れしてきて、どんどん離れて行くお犬様
052_20140131112238f9e.jpg
呼んでも、聞こえないふり~

砂山がたくさんあるんで、何度見失った事か・・・

そして、本当に2匹揃って消えた・・・

焦りましたよ、ピース!アース!と叫び続けても

全然出てこないんだもの。

父ちゃん別荘側、母ちゃん海岸沿いに分かれて捜索すると

乗馬クラブで発見したそうです。

お馬の匂いに惹かれたようです。

幸いお馬さんは出ていなかったようなので、いろんな意味で良かった・・・

乗馬クラブさん申し訳ありませんでした。

海岸沿いを移動して、砂山が少ない所へ

おにぎり食べながら、のーんびり、まーったりしてたら

また見つけてきましたよ。
064_20140131114813055.jpg
しばらくは、咥えたまま

「ほら、取ってみな~」と誘ってまわってたけど、

バキッバリバリと破壊が始まって、食べてしまうので

取り上げてみたものの・・広い砂浜のどこへ??

フフフ~泳ぐアースの姿が見られるかも?
068_201401311148154e0.jpg
海の中へ投げてみました。

波打ち際をウロウロするだけで、海に飛び込んではくれませんでした。。。。。

諦めるのが早いというか・・・・・

次は穴掘り。
075_2014013111481687c.jpg
泥だらけになりながら、浅く広く掘る

穴掘りなんて、普段出来ないからね、思う存分掘りなさい♪

家族写真撮ったよ~~
056_20140131112239413.jpg

そろそろ、帰る準備をしなくちゃいけないので

別荘に戻りました。

ハァ~、2泊にすれば良かった・・

片づけして、荷物まとめて

最後に写真撮るよ
079_20140131114817eb9.jpg
素敵な別荘だったね。

083_20140131114818e13.jpg
また、人が少ない時期に連泊で来ようね。

オーナーさんにお礼言って、14:00現実に向けて出発。

帰りの車では・・・・・・

アースはバリケンの中で、ヘソ天で寝てました(笑)

ピースも寝てくれたんですが、いつゲロゲロちゃんのスイッチが入るかわからないんで

行きと同じく、野呂で30分ほど休憩しました。

16:30自宅に到着。

現実に戻っちゃいました。

憧れの別荘生活がーーーーー

お犬様は家でも、爆睡。

翌日も、寝てばっかりでした。

本当に素敵な所だったんで、また秋ぐらいに行こうね。

12:35 未分類 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちは、元気に走り回ってちょっと冒険してしまったようですね。見つかって何よりです。
Tenは今ダーの実家に預かってもらってます。
また、暖かくなったら迎えに行くつもりです。
今日は、お散歩させに行きました。
No title
うらやましい。
贅沢な時間ですね。

私は毎日毎日現実と向き合い。へろへろです。笑
別荘生活お疲れ様でした!
たくさん楽しんで、素敵な別荘で過ごして羨ましいです。
ピースもアースもとてもいい笑顔。楽しかったんだね(*^o^)/\(^-^*)
MERARURUさんへ
みんな元気そうでなによりです。
ブログサボり気味ですが、また遊びに来てくださいね~
クックのママさんへ
楽しくて贅沢な時間でした。
こういうのって、アッという間に終わっちゃうんですよね。
現実に戻ってから、やる気のない私。。。
困ったもんです。
モルツママさんへ
別荘楽しかったよ~
あんな別荘持てたら幸せです。
なーんて、たまにだからいいんでしょうね~

ピースのガウガウがホントひどくなっちゃって
お散歩でも怒ってばかりだから、お互いストレスで・・
別荘生活では、のんびりたっぷり遊ばせてあげられて
良かったです。

管理者のみに表示

