03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リュープリン⑥

2014/02/25
昨日6回目のリュープリンでした。

6回受けたので、これで終了となったんですが

筋腫の状態は、思ったより小さくならなかったです。

一番心配だった子宮口から顔を出してた筋腫は

子宮内に引っ込んだようですが生理が再開し

女性ホルモンが出てくれば、また「ハロー」と顔を出す可能性大。

さて、今後どうするか・・・・・・・ですが

1、子宮摘出

2、筋腫摘出

3、ミレーナっていう器具を子宮内にいれる

4、時期をみてリュープリン再開する

この4択から、どれを選ぶか・・・・・

1か月じーっくりと考えなくちゃならん訳です。

今の気持ちはミレーナなんですけどねぇ~

で、今後の事を父ちゃんに相談するんだけどピンと来ないのか

手術は簡単安心って思ってるのか「好きにすれば~」って

適当なお返事。

たくさんの諭吉にお犬様、2人だけじゃないんだから

もうちょっと考えて欲しいんだけどねぇ~

11:30 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

