04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふなっしー

2014/02/25
今日は、ふなっしーを見に行って来たよ~
001_20140225202417c07.jpg
平日の3時、子供がいないって最高

市船の生徒さんの発表の後、船えもん登場
003_2014022520241958a.jpg
母ちゃんの目当ては・・・船えもんの腰からぶら下がってる帳簿。

いいともメンバーがサインしてるので、慎吾ちゃんのサインが見たい!!

欲を言えばサインの写真撮りたい。

がー、船えもんはステージにあがってからは全く移動なし

強風でも吹いてめくれないかな~なんて期待してたけど、見るからに重そうな

衣装がめくれる訳もなく・・・・・。

そもそも、サインした時と同じ船えもんなのかも疑問だし。。。。。

船えもんとは反対の扉から、ふなっしー登場

会場が一気にテンションあがりましたね~
007_20140225202421e25.jpg

ふなっしーは動き回ってくれるんですが、一番端の最前列にいる母ちゃんの所までは

来てくれず・・・今回も触る事ができなかったなっしーーーーーー

012_20140225202422a36.jpg

メディア向けの撮影会中
018_20140225202423a93.jpg

会場から選ばれた人が試飲中
027_20140225202454b5b.jpg
こっち向いてくれた~

最後はお約束

なし汁
031_20140225202455c40.jpg

ぶっしゃ~
032_20140225202457a17.jpg

イベント後は、生徒さんが慣れない手つきで販売してたので

買ってきました。
037_20140225202458a3f.jpg
5袋入りで525円。

まだ、飲んでないんで感想はなっしー

でも、なし味で美味しいらしいよ~~

母ちゃんの隣にはテレ朝のカメラマンさんがいて、帰りのエレベーターが一緒だったんで

今日放送するの?って聞いたら、夕方のニュースで流れるって言うから

大急ぎでデパ地下お惣菜買い込んで帰りましたよ~

で、ニュースではイベントの模様が流れましたが

残念ながら母ちゃんとふなっしー夢の共演ならずでした・・・。

端っこだし、カメラマンさん隣にいるんだもん映る訳ないね


まだまだ、母ちゃんのふなっしーブームは終わらないぜ~~

また、大人ばっかりのイベントやって欲しいなぁ~
20:54 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
昨日は帰りに寄ってくれてありがとなっしー!
アスリートウォーターもサンキューなっしー!
最近生ふなっしーに会ってないよ~v-12
羨ましいなっしー!
チョビままさんへ
平日の午後・・・大人ばかりのイベントだったんで
初めて手が届きそうな距離で、ふなっしー見れて感激したなっし~
なしウォーター美味しいといいね。

管理者のみに表示

