06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買った貰った

2014/02/26
機種変した。

画面・・・映像や写真が超キレイ
004_20140225205728cf2.jpg
デカいし重たいし、今まで使った事ない機能が多すぎて

未だに??状態。

ミッキーのカバー買った。 縦開きなので使いやすい。

が、すでに角は色が落ちてきてるという悲しさ・・・

3000円ちょいしたんだもん。


お風呂メガネなるものも買ってみた。
002_20140225205818005.jpg
確かに曇らないけど、大きな水滴になっていくから視界が遮られて

あまり意味のないような・・・

それでも、まわりが良く見えるようになったんで良かった。

これで、スーパー銭湯なんかで、

「あ、ここ誰もいなーい。ラッキー」って片足突っこんで

水風呂だった~なんて事もなくなるでしょう。


コナンママに頂きました。
002_201402252057470c9.jpg
子供の頃、おばあちゃんちに行くと必ずあって、大好きだったクッキー。

大きくなるにつれて記憶から消えて行き・・・・・・

ここ何年かで思いだし食べたいなぁ~と思ってたけど

どこのメーカーのものかもわからずだったものが

まさか、頂けるとは。

開けたときの感動といったら涙もんでしたよ。

父ちゃんと、一晩で全部たいらげてしまいました・・・

いずみやさんってメーカーだと判明したんで

今度は自分で買う!!


さて、今日も調子がいいので今年初(たぶん)の映画観てきます。

タオル忘れずに持って行かなくちゃ~

って全然泣けなかったらどうしよーーー
09:22 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

