07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝散歩行くぜ?

2009/10/19
最近、朝のお散歩に続けて行ってるので、
ピ?スの中で、朝のお散歩が当たり前になってきちゃったかも・・・。
寝てると、起こされるぅ汗
知らんぷりしてると、ベッドから飛び降りて?飛び乗って?
猛アピールします手書き風シリーズ30顔5

今朝は、父ちゃんも一緒にお散歩jumee☆walkdog1
たくさん、遊んだのに、また母ちゃんがデジカメ忘れたよ・・・。

「いぬのきもち」の付録のロープで遊びましょうか?
DSCN2296.jpg
ピ?スはロープ大好き音符
食いちぎるのがねがーん

眠いですねこ
DSCN2308.jpg
でも、誰かが動くと気になって・・・・じー

夕方のお散歩には復帰せず、夜のお散歩にしてます。
早く、みんなと会って遊ばせてあげたいけど、
もうちょっとの辛抱涙
夜の芝公園で遊びながら、流れ星が見えるのを期待してたけど、
見えなかった手書き風シリーズ矢印下
同じように流れ星を見に来た人に、
「ウーウー犬怒」うるさいので、仕方なしに帰宅しました。
もっと遅い時間だったら見えるのかな?はてな

さてさて、インフルエンザの兄ちゃんは、すっかり元気GOOD
熱も平熱のままなので、水曜から学校へ戻れる?と思ってたら
今度は2日間の学年閉鎖だって><
合唱祭とかテストとか、いろんな事が延期になりましたよ。
午後になって、父ちゃんが何となくダルい、暑いと言い出して・・・・・
まさかのまさか・!?
23:30 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

