09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スマホから

2014/03/08

今日のお散歩。

向かった先は、父ちゃんの職場。

途中の運動公園で、ディスクドッグ大会見学してから

と思って寄ったら、終わりだったらしく

点数発表しててガッカリ。

歩いて歩いて1時間半で

父ちゃんの職場に到着。

父ちゃんに会えて大興奮のお犬様

アースなんて興奮しすぎて

父ちゃんにドロップキ~ック!

父ちゃんと別れる時は、大変かと思いきや、

振り返る事なくスタスタと…


ふなっしーが有名になる前に

1人撮影してた橋で

写真撮るよ~





ふなっしーみたいに踊れとは言わないけど、

こっち見てくれてもいいんじゃない?

帰りも1時間半かけて帰りました。

今は爆睡よっ。


運動公園のディスクドッグ大会、

会場がそのままだったから

明日もやるんだろうなぁ~

見たいなぁ~~♪

仕事終わってからで間に合うかなぁ~


19:45 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

