10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イル・ディーヴォ

2014/03/11
行ってきました
1394496167205.jpg
イル・ディーヴォのコンサート

席は2階・・・だったのでチケットが届いた時点でガッカリしてたんですが

通路前の高くなった席だったので、前の人が全く気にならず

よーく見えました。
1394496124459.jpg
ドームに慣れてきてたんで、武道館ってこんなに小さかったっけ?

って感じるぐらい。

いや~素敵な4人に素敵な歌声しびれまくりでした。

ちょいちょいトークが入るのですが、母ちゃん英語わかりません

スピードラーニングやっとけば良かった~

同行してくれたTちゃんが通訳してくれましたよ~

ありがとね~


あっという間に前半終了で

20分休憩後の後半もあっという間でした。

女性ゲスト(誰だか忘れた)がいたんですが、ちょいちょい入ってくるのが残念でした。

だって、私はイル・ディーヴォ聞きに言ったんだもの。

有名な人かも知れないけど、私には無名な人の歌なんて聞きたくなかった。

特に好きな曲の時はねっ。


昨日のセットリスト
1394496315474.jpg


そして。。。。。。。。。

どなたか私の為に録画できる人いませんかー!!
img001.jpg
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

あぁ~ん 素敵な夜でした
09:56 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

