05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー2日目

2014/03/16
ドラッグストアショー2日目。

今日は車なので、ラクちんです。

途中で息子を拾い、オープン前に幕張メッセ到着。

ずらーっと、どこまでも続く列の最後尾にたどり着いた時にオープン。

でも、まだまだ列は続くので会場入り出来るまでに15分くらい

かかったんじゃないかと。。。。。。

日曜とあって、昨日よりスゴイ人。

列に何とか並べても、気づいたら父ちゃんも息子もいない現実。。。

もみくちゃ状態だから、はぐれちゃうのよねぇ。

で、昼過ぎには疲れてしまい戦意喪失。

帰宅しました。

本日の戦利品
002_20140316225403e5d.jpg
これは母ちゃんゲット分。

ほぼ同じものが父ちゃん分としてあります。

数年ぶりに参戦した息子が、昔はもっと貰えたのにってボヤいてました。

そうなんだよねぇ~昔は3時間もいれば、紙袋2つがパンパンは当たり前だったからねぇ~

また来年もがんばろーっと。
23:29 母ちゃん | コメント(3)
コメント
私も行きました~
母ちゃん初めまして!
私も土曜日ドラックストアショー行きました。
初参戦でしたのでぐったりです(^^;)
まぁまぁもらえたのですが、母ちゃんみたいにイイ現物(アロマリッチとか肌おもい等)は手に入りませんでした。

なにかコツとかあるんでしょうか?
あと土曜日より日曜日のほうが、展示品もらえたりするんでしょうか?
むぎちょこさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
そして、参戦お疲れ様でした。

コツ??私も知りたいです。

土曜日はダラダラと気分で配布してる印象ですが、日曜の開始直後から昼までは
ドカンと配布してるように感じてます。
今は、わかりませんが数年前は、最終日の4時頃からブース内を空にする為、展示で飾っていたものを
配布してましたよ。

新商品コレクションのアンケートに参加すれば、指定されたブースでの粗品引換券を貰えるので
特別な物が貰える事が多いです。
ただし、競争率が高い! 午後には粗品券がなくなる事もある。

ブースの方が宣伝だったりで声をかけてくる事があるんで、興味津々で話を聞くと
サンプル頂ける事も・・・
私は、使ってみたい、ちょうだいと言ってます。7割くらいは何かしらくれます。

あとは、とにかく並ぶこと。人気のブースは並ぶだけでも大変ですが
突撃あるのみ。
欲しい物なら何度でも並びます。

2日間だけ恥を捨て、図々しく卑しい人間になって
また来年、頑張ってください。
なるほど~
ピース母ちゃんこんにちわ!

初めてでいまいちわからず、ダラダラっと回ってました。
だからサンプル程度くらいしか
手に入らなかったんですね・・・。
とにかく並ぶしかないってことですね!

来年は日曜日参戦してみます。
ありがとうございました!!

管理者のみに表示

