06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪お昼休みはウキウキウォッチング♪

2014/03/17
2日間のドラッグストアショーでグッタリなのに

昨晩、父ちゃんが突然

「大変!いいとも終わっちゃうじゃん。タモさんに会いに行かないと」

と言いだし・・・・・・・

入り待ち、出待ちする為に朝から新宿へ行っただぁ~

10:30にアルタ前に到着するも、入り待ちの方がズラーッと並んでる

状態。

かなり端でスタンバイしてると・・・・・・・

目の前に、かっちょえ~車が来たと思ったら

さまぁ~ず三村さん、キターッ!!

少し離れた所に止まったタクシーからはジュニア、キターッ!!

またまた目の前に止まったタクシーの中の女性・・・

ショーパンだったー!

そして黒塗りの車からは、和田アキコと勝俣キターッ!!

慎吾ちゃんは裏から出入りしてるって事だったので様子を見たけど

アコーディオンカーテンひかれてて、全く見えないので早々諦めました。

次なる目標は、お昼休みは~♪の時にテレビに映る事なので

映れそうな所で待機
1395059497477.jpg
映りたい人だらけなので大変です。

前には、デカイ男が何人も・・・・・

そして、携帯しまって、宣伝になるような物は出さないでと注意があり

5秒前のカウント・・・・・・

みんな一斉にジャーンプ

もっとギャーとか騒がしいのかと思ったら、意外に静かにピョンピョン飛び跳ねてて

笑えた。

映ってるのかどうかは、帰宅してビデオチェックしてのお楽しみ。

連絡しといた友人からは、全然わからなかったと連絡が来た。

1時間ヒマになるので、昼ごはん。

父ちゃん昼間からビール飲んでたよ。

で、1時にアルタ前に戻ると、これまたスゴイ人で・・・

黒塗りの車、止まってました・・・・・・

え?1時間以上止めたままって事??

そして、和田アキコお帰り~~

黒塗りの車で去って行きました。

その次は、勝俣さんが帰り、

スタッフの動きが慌ただしくなり・・・・・・・

スタッフに囲まれて、マスク姿の剛力彩芽がー。

ジュニアも出てきました。冷たい奴って印象だったけど

入りも出も笑顔で手を振ってました。

その後は、渡辺直美。笑顔で去って行きました。

そして、武井壮。

すごいサービス精神で、握手してたよ。

取り囲む人たちに、ここ邪魔だから向こうでって誘導してた。

そして見覚えある車が目の前に止まり・・・・・

三村さんもお帰りです。

タモさんは、やはり裏からだったのかな?

見れなくて残念でした。

そして家に帰りビデオチェック

しまった~画面にデカデカと「笑っていいとも」って出るんだったー

この字で、ほとんどの人消えてる。。。

で、何回も再生してコマ送りしたりして父ちゃんと母ちゃん発見

一応、映ってました。

でも、ここ!ココだよ!!って指差さないとわからないレベル。

父ちゃんが来週も行こうと言いださない事を祈る。


そして、もう一人探してた有名人ふなっしー。

断定は出来ないけど、間違いないんじゃないかと

気づくのが遅れて、カメラ向けた時にはタクシーに乗り込む後ろ姿・・

その後ろ姿が、前にふなっしーの家で見た時と似てた。

疲れたけど、楽しかった~~








22:40 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

