10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海でお散歩

2014/04/02
ブログ・・・・・面倒になってきてる今日この頃・・・

まぁ、やめるつもりはないから、気が向いた時に更新すれば良いか。。。

ピース家は、みんな元気。

少し前だけど海で遊んできました
015_20140402091454abb.jpg
大喜びだったよ~

遠くを歩くワンが気になって仕方ないピース
006_20140402091452167.jpg

じっとしてなくて、ブレブレの写真ばかりなので父ちゃんにおさえられたアース
007_201404020914535dc.jpg

2時間ほど遊んで帰宅。

ピースは、車に乗って吐くことがなくなりました。

ずっと、このままだといいのだけど・・・・・

帰ってからご褒美で鹿の骨を
020_20140402091457b5e.jpg
車にのったらたくさん遊べるとこに行けて、帰ってきたら美味しいおやつ

もらえるんだよ~~

アースも必死にガジガジしてます。
019_201404020914565de.jpg
この子、今月2歳になります。

あんなに小さかった子が・・・デカくなりすぎだよー(笑)
09:35 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

