04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さ~く~ら~

2014/04/13
今年の桜は、あっという間に満開になり

あっという間に散ってしまったなぁ~

今年は、足を延ばして3回も海老川まで行った~~

2ワンを連れて、片道1時間30分

クンクン寄り道がなければ、もう少し早く到着できるんだけどねぇ~

桜見物しながら、父ちゃんの会社まで行き、

ちょっとだけ遊んでもらって、また1時間30分かけて帰るってのを2回。

あと1回は、せっかくだから夜桜も見ようと夜に出て行って・・・・・・

海老川に向かうまでの道は真っ暗。

怖いのなんのって・・・

懐中電灯を照らして歩いたら、もっと怖いーーーーーー

なんとか海老川に到着して、父ちゃんと合流

がー、パトカーが路駐を許してくれるはずもなく・・・・・・・

そのまま車に乗り込み帰宅・・・何しに行ったんだか・・・。


霊園にも行った~
003_2014041300431528d.jpg

006_201404130043178c1.jpg
相変わらず、カメラ嫌いで困ったもんです。

運動公園は、ほぼ毎日。
009_20140413010450864.jpg
食べ物じゃないから!!

015_201404130104519d7.jpg
超迷惑そうな顔しなくてもねぇ~

まともな写真がないわ~~
025_20140413010453261.jpg

キレイな桜のあとは・・・・・・

毛虫祭りだねぇ~~嫌だわ~~


お散歩中スカイに会ったよ。
005_20140413010449d02.jpg
あっという間に大きくなっちゃって、大型犬ってだけあって力もスゴイ!!

スカイ~って呼ぶと、うれしそうに走って来てゴローンと転がって甘えるのが超可愛いのだよ~

ピースがやっぱり慣れてくれなかったのが残念。。。。。

アースは興味あるけど、スカイの大きさにビビッて毎回ワオーン!

仲良くできれば、一緒にお散歩したりお出かけしたり出来るのに・・・・・

残念だ
01:21 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

