03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハッピーバースデー

2014/04/21
アース2歳になりました。
001_20140420230610b79.jpg
少し落ち着いたのか、家の破壊行動は、かなーり減りました。

甘えん坊でわがままの困ったちゃんだけど、
010_20140420230611d16.jpg
可愛くて仕方ないです。

キアッケレさんのミートローフケーキでお祝いです。
003_20140420230520225.jpg

お誕生日おめでとう
020_20140420230632169.jpg
                                    召しあがれ~

ケーキのお芋クリームをペロンペロン
025_201404202306332b4.jpg

忘れちゃいけないお兄ちゃん。

アースの撮影中、ケーキの前に陣取りたくて飛び出てくるので

父ちゃんに押さえられてました。

主役はアースですからね~
018_20140420230612982.jpg

3噛みほどで、ケーキはお腹の中へ消えました。
028_20140420230634ce2.jpg
味わえっちゅーねん。

モルツ家からお祝いいただきました。
008_2014042023052296a.jpg
たくさん、ありがとうございます。

「どれか1つだよ~」
013_20140420230523018.jpg
フワフワクッション咥えていきました。

ピースはレモン狙い(笑)

前も大喜びで遊んでたよね~~


この1年、病気もケガもなく過ごせてホッとしてます。

死にかけた過去があるとは思えない位、超がつくほど元気。


なにか美味しい物を貰えると思った時は、なぜか階段で待機するようになったし、

毎朝、靴下とタオルをリビングまで運んでくれるし、

ピッタリくっついてしか寝なかった子が、1人で別室で寝るようにもなったし、

最近は、ピース化してきて、他のワンに吠える吠えまくる。

代わりにピースが吠えなくなってきた・・・・・。

2歳も楽しく、美味しく過ごしまーす。


17:28 アース | コメント(4)
コメント
おめでとう♪
アースくん、2歳のお誕生日おめでとうv-25
あんなに小さかったのに、あっという間に2歳になったのね。
ケーキやプレゼントを前にして、顔が渋いんですけど・・・なんでかな?待たされてるから?
素敵な2歳ライフを満喫してね~!
No title
アース君、2才のお誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそう

アース君はおうちにくるまでいろいら心配だったけど
もう元気一杯ですね

これからもピース君と楽しく過ごしてね
チョビままさん
ありがとうございます。
あっという間に2歳ですよ~
ついこの間、無事に1歳になれたよ~って喜んだばかりなのに(笑)

渋い顔はね、カメラ嫌いもあるんだけど
ピースが睨みきかして脅してるのよ~
それにビビってるの!
はるchan ママ
ありがとうございます。
元気に2歳になりました。
ピースと同じビビリになっちゃいました。

管理者のみに表示

