04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海の音1日目

2014/04/24
忘れないうちに・・・・・・

父ちゃんが急に3連休になったので、伊豆へ行こうと計画立てましたが

あれこれ考えて、九十九里が一番いいんじゃないかと

海の音さんで2泊してきました~~
005_20140424184417227.jpg
やっぱり素敵だわ~~

ピースもアースもちゃんと覚えてました。

お庭のチェックが終わると海行こう!!と門の前で訴えるーーー

荷物をおろして、海へ~~
012_201404241844188cc.jpg
海への道に防潮堤を作るための資材置き場が出来てしまったそうで・・・・・・・

海へは、少し遠回りになってしまいました。

この緑の囲いが無ければ、まーーっすぐなのにーーー

海で存分に遊べ~とフリーにしたものの、馬のウンチに吸い寄せられていくので

フリーに出来ず・・・・・・

とにかく、馬のウンチが多くて、ムカついてたら

軽トラにに乗ったおっさんが回収に来たけど、

完全に拾っていくわけじゃないんだよね。

で、異様にテンションあがったお犬様、グイグイ引っ張って行く先には
016_20140424184419fc2.jpg
馬が!!

日曜なので、乗馬に来てる方が多いんですね。

楽しそうです。 が、大興奮のお犬様は、それはそれは大変で・・・

別荘に戻りましょう
020_20140424184420307.jpg
高い所から、お馬さん眺めて動きませんよ。

馬が帰って行ったので、ホッとしてたら次のお馬が海へ・・・・・

キリがないんで、引きずって帰りました。


別荘に戻って、すぐにバーベキューの準備
023_201404241844210f0.jpg
前回、炭に火をつけるのに苦労したんで、

今回はトーチを購入しました。

簡単に火が点きましたよ~~

母ちゃんの働く店でもボンビノス売ってるんで、買っていきました。

千葉県産だし、値段も九十九里で買う半額以下なんだもん。

せっかく用意してた、ほとんどの野菜を忘れてきて、ガッカリな感じになっちゃいました。。。

お犬様の為にササミ用意しました。
027_2014042418444008c.jpg
チンしたジャガイモをホイルに包んで焼きジャガバターも美味かったね~

焼きパイナップルもイケる~~

お肉たくさん食べるからカリカリは少しね~
028_2014042418444117d.jpg

029_201404241844429fb.jpg
ペロッと完食で、次のお肉が焼けるまで

待てなくてキュンキュンうるさーい。

食べて飲んで、暗くなるまで楽しみました。

お犬様の足を洗って、部屋に入れると・・・・・・・
018_20140424192705fb5.jpg
さっさとベッドルームへ消えて行きました。

人間様は、のーんびりお風呂に入り・・・・・・・・

そしたら、もうやる事ないのよね・・・

お犬様爆睡だし、夫婦の会話はないし・・・

怖いよ~~つまんないよ~~

さっさと寝ました。
19:32 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

