03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海の音2日目

2014/04/24
2日目。月曜日。

千葉県の天気は曇り、所によっては雨。

九十九里は、朝からしとしと、まったくやむ気配もなく・・・

こんな天気予報の時はピース家は降らないし、降っても大したことないんで

雨装備用意してませんでした。

お散歩行けないから、お庭でお仕事済ませて下さい。。。
015_201404241927047c0.jpg
ビチョビチョになりながら爆走、ワンプロと朝から元気です。

雨が強くなったりで、午前中は家の中でテレビ見たり

温泉気分でお風呂入ってみたり。。。

こういう時って、どうやって楽しめばいいんでしょうね?

昼過ぎに雨があがったので、お散歩がてら昼食を買いにセブンイレブンへ。

片道20分ってとこでしょうかね~

そのまま海へ行き
031_201404241927066c3.jpg
やはり、残り馬ウンチが気になるので

はるか遠くに眺めるだけだった堤防を目指すことに。
033_2014042419270759e.jpg

ビビる様子もなく、乗り出すので怖かった~
040_2014042419270987d.jpg

アースも全然平気。
042_201404241929416ff.jpg
怖い危ないと騒いでるのは母ちゃんだけ~

カモメを眺めながら、昼食タイム。

少し休憩して、別荘へ戻りまーす。

別荘へ戻って、まーったりした後、バーベキュー開始
058_20140424192942a60.jpg
肉待ちピース。

この日も暗くなるまでガッツり食べました。

足洗われて、体拭かれたら、さっさとベッドルームへ消えて行きました。

数時間後、のぞきに行ったら・・・・・・
069_2014042419294600d.jpg
母ちゃんのベッドにピース

067_20140424192944ff9.jpg
父ちゃんのベッドにアース

おいおい、人間様はどこで寝るんだよ。。。

月のキレイな夜でした。
065_20140424192943fbd.jpg


19:54 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

