04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

海の音3日目

2014/04/24
3日目・火曜日

楽しい別荘生活終わりです

2度寝してしまい、気がついたら誰もいなーい。

海へ探しに行きました。

海への道は、こんな感じ。
003_20140424195508607.jpg
その向こうに迷惑な緑の囲いが出来てしまってて。。。。。。

防潮堤って、どんなの出来るんだか知らないけど

海の眺めも変わってしまうのかな??

1人、鼻歌歌いながら歩く事10分

いましたよ~~、おっさんと犬2匹

かぁ~ちゃ~んと思ってるかどうかはわかりませんが、

ダッシュで来てくれた可愛い子
005_20140424195509e09.jpg

ピースは、さっさと父ちゃんのもとへ戻って行きました。
009_20140424195510c2e.jpg

もう帰らなくちゃいけないからね~

たくさん走って、穴掘りしました。
015_2014042419551164d.jpg
片づけしなくちゃいけないから帰るよ~

021_20140424195512a73.jpg
別荘に来たとたん、アースがピースに腰振るようになっちゃって。。。。。。

とにかく乗って腰振りまくるので捕獲。

ピースはお疲れです。

023_20140424195532573.jpg

楽しかったなぁ~~
029_20140424195534998.jpg

来週だったかな? 波の音さんがオープンです。

見学させてもらいましたが、海の音よりは小さ目。

2人と小型犬に良いサイズかなぁ?

オーナーさんにお礼言って、出発。

振り返るとオーナーさんが見えなくなるまで見送ってくれてました。

またお世話になりますから~~

昼には自宅到着でした。
20:20 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

