03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スマホから

2014/05/14
今朝、刑事さんが来た。

父ちゃんも母ちゃんも身に覚えは

ないけど、ビビるねぇ~

外に出ると女刑事さんが

警察手帳?をパカッと

開いて見せながら、

○○警察○○ですと名乗り

スッと胸ポケットへ

ドラマみたいじゃないかぁ!

で、お向かいのお婆ちゃんが

自宅で亡くなってたって事で、

事件性はないと見ているが

念のため、どんな家族だったか

お婆ちゃんが家族と仲悪かったとか

大きな物音や叫び声は聞こえなかった

かなど聞かれました。

お向かいと言っても道路の向こうだから

付き合いもないし、

お散歩仲間の親戚ってぐらいで

家族構成も知らないし…

10分程、話を聞かれておしまい。

お家で亡くなると、捜査されるって

初めて知った朝の出来事でした。
10:02 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

