06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リュープリンその後

2014/05/31
最後にリュープリンを打ってから3か月経ちました。

が、いまだに生理が復活してこない。

なけりゃないで、いいんだけど、いつ来るのかと毎日ドキドキで

少しの腹痛や違和感があると、来るかくるかとストレスで・・・・・・

どんな風に復活してくるのかも、わからないんで困ったもんです。

だって、いきなりドバーッとか怖いでしょ。。。。

そして・・・・・・2週間ほど前・・・・・

アソコが痛い痒い!!

まさかの膣カンジダ。

エッチしてないのに、なんでだーーって軽くパニックよ。

調べたら、免疫が落ちてたり、疲れてたりでもかかるらしい。。。。。。

こんなので病院のお世話になりたくなかったけど、

とにかく痛痒くて耐えれませ~ん

場所が場所だけにボリボリ掻くわけにもいかないし。。

おからみたいなのがボロボロと産まれてくるし

不快感マックス!!!

洗浄とお薬を入れてもらい、塗り薬もらって終了。

4日ほどで完治(したと思ってる)

ところが、一昨日・・・

お風呂に入って体洗ってたら・・・・・・・

ボディーソープが滲みるのなんのってアソコだけ

どうしてーーーーーー

2週間前に経験したのと同じだよ。。。。。

で、また痛痒くなって仕事どころじゃないんで

早退させてもらって病院へ

先生も驚きだったね~~

前回と同じく洗浄と薬入れておしまい。

完治してほしいわ~


21:24 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

