08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブームは去り

2014/07/24
ブームに乗っかって

アナ雪ブルーレイ3Dを買ったらDVDまでつけられて、

我が家にはアナ雪のブルーレイが2枚とDVDが1枚ある。

欲しかったのは3Dだけ。

そして、気がついた!!

3D機能をオフにすれば、ふつうのブルーレイとして見れる事に・・・

恐ろしい抱き合わせ商法だ・・・

しばらくすれば、バラバラに販売するらしいから

待てば良かったよ・・・

そして、これに合わせて買った3Dメガネ
002_2014072416582828e.jpg
1万だよ~~

高いし、ちゃんと見れるのかも分からなかったんで

1つだけ買いました。

メガネをかけて、「お~~3Dだ~」と感激したものの

視界の角に入る窓からの光がチラチラ・・チラチラ・・・

気になるーーーーーーー

雨戸閉めて、暗闇の中で鑑賞すれば問題なし。

でも、やーっぱり3Dなら映画館の大画面だねって事で、

我が家ではメガネの追加購入はなし。

3Dも今後は買わないでしょう。

SMAPと嵐のコンサートを3Dで出してくれたら、尻尾振って買います(笑)

我が家で不要となったブルーレイとDVDは、職場仲間や友人へとレンタルの旅へ出てます。

そして、我が家のアナ雪フィーバーも早々と終わりました。。。。。


そんでー

最近、ピースがフローリングで滑って転ぶのが多くなってきたんで

タイルカーペットを敷いてみました。
001_201407241658279fe.jpg
アースと追いかけっこして勢いよく階段飛び降りてステーンは心臓に悪い。

これ敷いてから転ぶことはなくなったんで、買って良かった。

裏がゴムのを選んだんで、ずれる事も、ほぼないし、こんなんだったら

もっと早く買えばよかった~~

色塗りで止まってる和室リフォームも

フローリングじゃなく、タイルカーペットにしてもらおうかな?

それにしても・・・踏ん張りがきかなくなってきてるって事は

ピースおじいちゃんの仲間入りなんだね。
17:39 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
アナ雪
は 歌の力でさらに盛り上がってますね。

内容はまだ知らないけど。
意味深い メッセージが隠されているそうですね・
ユーチューブの広告で ちょとだけ 見ても
凄いきれい。
 
10000円。。絶句です。

これを元手に リース代で 儲かりますよ。

カーペットはしっぽ達の足腰に 優しいよね。
家も 内装なおしたけど。
猫が落ち着くまで。待ちます。
クックのママさんへ
アナ雪、いつか見てください。
話しは先が読める簡単なものですけど。。。
大人でも楽しめますよ♪

犬を飼う事を想定してたら、もうちょっと違う家にしてたんだけどね~
寝たきりにはなって欲しくないので、足腰に負担かからないように
今から注意しないとと思って。
2匹の遊びは、すさまじいので(笑)

管理者のみに表示

