06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鴨シー

2014/07/29
だいぶ前ですが
184 - コピー
鴨川シーワールドへ行ってきました。

シャチのショー

ちびっこの遠足?が多かったようで

濡れますよ~席には、カッパを着たチビッコ達がわんさか。

濡れたくない保護者や先生たちは後方なので

やりたい放題の大騒ぎ。うるせー

ショーは、良かったですが、あれ?こんなもんだったっけ?

と思ったのが数年ぶりに行った感想。
008_2014072912261660d.jpg

待機中はトレーナーさんにナデナデしてもらったり、お魚もらったり
030_2014072912261808c.jpg
母ちゃんも触りたいよ~~うらやましい!!

シャチのチューはやってなくて残念でした。

もうやってないのか、子育て中だけ中止なのか謎ですが・・残念だったなぁ

020_20140729122617af8.jpg
ダイナミックにジャンプして、ザッパーン!!

チビッコ達、頭からずぶ濡れで大喜びでした。うらやましー



アシカショー
045_2014072912262140b.jpg
バランス芸はすごいねっ♪ 

動きもかわいいし、出来る事なら一緒に泳いでみたいです。

笑顔でね~ はいチーズ!
056_20140729124031f97.jpg
ショー終了後に別料金で、この素敵な笑顔と撮影できるので、

友人が参加。

なかなか、上手く撮影できず(カメラマンが悪くてね)何度も撮り直し。

おかげで、たくさん撮影できました。

友人1人に対して、向けられたカメラ5台。

女優か!(笑)

普段のイライラを忘れさせてくれちゃうぐらい、素敵な笑顔で頑張ってくれたアシカくん最高です。

この子達は・・・トド?セイウチ?トドだったかなぁ~
066_201407291240323a0.jpg
ごはんタイムでした。 お魚投げてもらって、上手にキャッチしてました。

なんとも言えない声をあげて、ちょうだいアピールが可愛かった。

家でも、こんな光景をしょっちゅう見てるような(笑)

隣のプールにも可愛い子発見
072_20140729124033b1c.jpg
別料金で、ふれ合ったり、エサをあげられるみたいです。


                            つづく


12:59 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鴨シー | HOME | スマホから »

