06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

鴨シー

2014/07/29
とっても良いお天気だったので、暑かった

室内の水槽見学。

少し涼しい室内にキレイなお魚、最高です

カメ発見!!
095.jpg
カメ好きなので大興奮で写真取りまくり~

手を出したら触れる・・触りたい・・・でも我慢ガマン

はぁ~~一緒に泳ぎたーい

チンアナゴ
084_20140729124034108.jpg
ニョロニョロユラユラ癒されるわ~~

ニモ~
1406603973302.jpg
あら~この子こっち向いてくれてるわ~


イルカショー

飛んでる姿が美しい
107.jpg
ちょっと客席との距離がありすぎて、残念な感じなのよね~

バックもイルカが映える色にしてくれるとキレイに写真撮れるんだけどなぁ。。

歌うたったりと愛嬌があって、可愛い。

ショー終了後は、別料金でーー

参加してきました

イルカにタッチして写真が撮れるってものに。
154.jpg
父ちゃん緊張してます(笑)

ベルーガショー

鴨シーのベルーガショーはジャンプとかじゃなく、頭がいいんですよ~って

のを見せるためなので、プールじゃなく水槽なんですよね。

ベルーガは全身ポヨンポヨン
157.jpg
触ってるお兄さん、仕事とはいえうらやましいっす!

母ちゃんは頭しかさわった事ない!!

バブルリング上手にできました~~
159.jpg

外のプールにはウミガメが。
178.jpg
シンガポールのあのホテルのプールでもイメージしてるんでしょうか??

乗り越えて落下するんじゃないかと心配です。

もしかしてだけど~♪の人のカメみたいにならない事を祈ります。

楽しく、癒された1日は、あっという間でした。

今度は八景島に行きたいね。

涼しくなったら、上野動物園遠足にも行こうね~~
13:46 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« スマホから | HOME | 鴨シー »

