03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ばんざーい

2014/08/19
今日は、お台場に行って来た。

ダイバーシティーふらついてたら、なんか収録してたんで

近づいたら、RIKACO姉さん発見!!

ウォーと興奮してたら、目の前を平愛梨ちゃんが!!

くみっきーもいたー!

スゲー、芸能人いっぱいだ、何の収録だろ?

洋服当てるやつっぽいよね~

ヒルナンデスじゃないかね~なーんて言ってたら

「みなさーん、そろそろお時間ですよ~」って

藤井アナがぁーーーーーーー

ヒルナンデスで間違いないね♪

チラッとアホ夫婦映っちゃったりしてるかな?

OAいつか知らないから、しばらく番組チェックしとかなくちゃ~~


そして、SMAPコンサートの当落でました!!

当落の確認の電話が毎度のことだけどつながらなくて・・・・・・

やっとつながって、「9/8お取りする事が出来ませんでした」

もう、倒れましたよ。

パニックで電話切ってしまうとこだった。

もう1日申し込んでたからね、ドキドキしながら

もうダメだと諦めながら続きを聞くと

9/4当選でした!!

良かった。 1日だけでも良かった。

私の夏は、これからだぁ~~
22:36 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

