03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

事件

2014/10/17
9/29

おやつにガムをあげました。

小さい時から、ずっとだけどピースはガムで一遊びしないと

食べない。

今回もガムを咥えて放り投げてと遊び

母ちゃん取り合いっこしようと誘い、

ガウガウワンワンしながら遊んで

次、父ちゃん。

同じようにガムの取り合いして遊んでたんだけど、

父ちゃんしつこい。

遊びから食べるのに変わったのにしつこく横でちょっかいだすから

ワンワンガウガウからガルルルル~と威嚇にかわり

それでも止めなかった父ちゃん。
1413529143722.jpg
上唇を噛まれ4針縫いました。

今は抜糸も済みだいぶキレイになってきましたが

顔中に謎の水泡が・・・・・・・・

おっさん死ぬか??
16:29 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

