08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミレーナ その後

2014/10/25
ミレーナ装着後、初生理がやってきました。

生理前は、またもや、おっぱいの張り

乳首がどこまで出て行くのーーーーって泣きが入るほど

飛び出て痛かった・・・・・・

おっぱいミサイル!!!!!!と飛んで行ってくれれば、どんなに良かったか・・・

今までの生理はハンパない生理痛で動けなくなる事が当たり前

薬漬けになるし、

量もハンパなくナイト用は1時間持たずに溢れる・・・

こんな状態でしたが

ミレーナ後の初生理では、生理痛ほぼなし。

量も私的には少なく、なんとナイト用の出番がない!!

仕事中は心配なので、ナイト用使いましたが

4時間経っても余裕でした。

蛇口全開って感じでドバドバ出てくる感覚も

たまーにしかなく、レバーのような塊もドカドカ出てたのに

全くない。

地獄の2日目なんですが、5日目ぐらいの感じですかね~

あまりにラクすぎて、生理だって忘れてしまいそう(笑)

ラクちんになったけど、数日で終わってくれるのか

ずーっと長引いてなんて事になるのか

まだ謎。

それとミレーナ入れて2週間経ちましたが

違和感とかは全くなし。

お腹に力が入ると出て来ちゃうんじゃないかとドキドキします。

なので、便秘にならないよう、スルリとウンチが出るように

ヨーグルトを多く食べるようにしてます。

ま、時期に慣れてミレーナの存在を忘れるんだろうけど。

また動きがあれば記録します。
19:01 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 波の音さん | HOME | 事件 »

