08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

波の音

2014/12/17
いつの間にか寝てしまって

朝、いつもより早起き~~

なんで、こういう時は気持ちよく目が覚めてパパッと動けるんでしょうね(笑)

海にお散歩行くよ~

早朝の海はサーファーさんがいっぱい!!

サーファーさんから離れた所でフリー♪
133 - コピー
朝から元気に爆走です

波の音さんに戻って朝ごはん。

バタバタと片づけをして、帰り支度。

あっという間の1泊2日・・・・・・・・

車に荷物を積み込んでるとオーナーさんが

素敵なお言葉を

お言葉に甘えて、冷蔵物を冷蔵庫に戻し

海にいってきまーす!!!!!

海でたっぷり遊べるから、また堤防まで行ってみよ~
170.jpg

187_201412170946532cc.jpg

2時間ほど遊び、波の音さんへ

お昼ごはんまで用意してなかったんで父ちゃんがコンビニに買いだし

お庭でお昼食べて、お庭でまったり。

205.jpg

ピースが気持ち良さそうに寝てるの見て

208.jpg
父ちゃんもゴローン

元気なのはアースだけ。

あっちウロウロ、こっちウロウロと

みんなにかまって~かまって~遊ぼう!とちょっかい出しまくる(笑)

そんな元気なアースも電池切れ・・・・・・

父ちゃんの横で寝ちゃいましたよ。

まったり過ごしたら、良い時間。

渋滞する前に帰りたかったんで、オーナーさんにお別れいって帰宅しました。

帰りの車では、運転手以外は爆睡でした。。。

次は、いつ行けるかな~
10:34 未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

